ジャム&シロップギフトセット

jam014

ジャム&シロップギフトセット

自家果樹園で完全無農薬で育てたブルーベリーをはじめ、栃木県産生姜、無農薬栽培の薔薇など
厳選素材を使用したジャム&シロップギフトです。
保存料・着色料・凝固剤等の添加物は一切使用しておりません。安心してお召し上がり下さい。
 
ブルーベリー&ミルク・ツインジャム

ブルーベリージャムとミルクジャムが2層になったオリジナルジャムです。
はじめにブルーベリージャムを召し上がっていただき
途中でミルクジャムと混ぜれば2種類のテイストがお楽しみいただけます。
メディアでも紹介されたジュリアローズ のヒット商品です。
 
内容量 :100g
賞味期限:製造日より5カ月
原材料 :ブルーベリー、甜菜糖、生乳、レモン果汁
 

季節のジャム

旬の果実だからこそのフレッシュな味わい…季節のできたてジャムをお届けします。
 
内容量 :140g
賞味期限:製造より8か月
原材料 :季節の果物、甜菜糖、レモン果汁
 

季節のマーマレード

国産・ノンワックスにこだわり、厳選した柑橘類をまるごと使用したフルーティーで爽やかなマーマレードです。
丁寧に下処理をすることで、苦味が少なく食べやすいマーマレードになりました。
マーマレードの苦さが苦手な方やお子様にもご好評いただいております。
柚子、デコポン、いよかんなど季節に合わせた柑橘類をお届けいたします。
 
内容量 :140g
賞味期限:製造より8か月
原材料 :国産柑橘、甜菜糖、レモン果汁
 

ブルーベリージャム

ジュリアローズ にはブルーベリーの果樹園があります。
その自家果樹園で太陽の光と雨と風を浴びながら、完全無農薬で大切に育てたブルーベリーです。
皮がやわらかくて生食でもおいしい大粒ハイブッシュとラビットアイの2種類を使って作りました。
大切に育てたかわいい果樹が収穫の時期を迎える至福のひととき…。
そんな幸せのスパイスを詰めた、ジュリアローズの看板商品です。
 
内容量 :140g
賞味期限:製造日より12カ月
原材料 :ブルーベリー、甜菜糖、レモン果汁
 

プレーン・ジンジャーシロップ

栃木県さくら市産の生姜をたっぷり使用したジンジャーシロップです。
生姜と甜菜糖、レモン果汁だけのシンプルな素材で作ることで生姜の辛みが効きつつも、
毎日でも飲み続けることが出来るシロップになりました。お湯割りや炭酸割り、紅茶に入れてお楽しみ下さい。身体の芯から温まります。
 
内容量 :200g
賞味期限:製造日より12カ月
原材料 :甜菜糖、生姜、レモン果汁
 

ローズシロップ・プレミアム

美しい色と香り、そして無添加にこだわったローズシロップ・プレミアム。
薔薇の香りをボトルにとじこめて…フレグランスをいただく、ちょっと贅沢なシロップです。
ジュリアローズのローズガーデンと提携農家が栽培した無農薬の薔薇を使いました。
華やかで奥深い薔薇の香り。その優雅な香りがあなたを心からリラックスできるひとときへ導くことでしょう…。
 
内容量 :200g
賞味期限:製造日より12カ月
原材料 :甜菜糖、バラの花びら、レモン果汁
 

6,000円(税別) 在庫有り
オプションを指定してください。
熨斗
数量セット /

Online store

小さなジャム工場のオンラインストア

添加物フリー・低糖度、大切に育てられた果実たちの命を、瑞々しい食感と自然な甘さを持つ生ジャムに姿を変える。スプーンのひとさじから生まれる小さな幸せ。

特定商取引法にかかわる表記

送料についてや、ご注文に関するご案内を記載しています。

個人情報保護方針

お読みください