はちみつバラエティーギフト

jam013

はちみつバラエティーギフト

自家果樹園で完全無農薬で大切に育てたブルーベリーをはじめ栃木県産の純粋はちみつなど、厳選素材を使用したギフトセットです。保存料、着色料、凝固剤などの添加物は一切使用しておりません。安心してお召し上がりください。

ブルーベリーはちみつジャム

自家果樹園で完全無農薬で大切に育てたブルーベリーを使って作りました。
砂糖不使用、はちみつだけで仕上げた、すっきりした味わいと香りの良い安心素材の無添加ジャムです。

内容量 :140g
賞味期限:製造日より12カ月
原材料 :ブルーベリー(栃木県産)、はちみつ(国産)、レモン果汁

ハニー・ジンジャーシロップ

栃木県さくら市産の生姜をたっぷりと使ったジンジャーシロップです。
国産純粋はちみつを18%以上(220gに対して約40g)使用しました。
お湯割りや炭酸割り、紅茶に入れてお楽しみください。身体の芯から温まります。

内容量 :220g
賞味期限:製造日より1年
原材料 :甜菜糖、はちみつ(国産)、生姜、レモン果汁

栃木県産純粋はちみつ

巣箱の保守のため、日本古来から使われる柿渋を塗布するなど自然素材にこだわりました。
化学物質を一切使用せず、自然のまま採取した栃木県産の純粋百花蜜です。

内容量 :100g
賞味期限:製造日より2年
原材料 :はちみつ(栃木県産)

 

ブルーベリー

ブルーベリー

YouTube

YouTube

5,000円(税別) 在庫有り
オプションを指定してください。
熨斗
数量セット /

Online store

小さなジャム工場のオンラインストア

添加物フリー・低糖度、大切に育てられた果実たちの命を、瑞々しい食感と自然な甘さを持つ生ジャムに姿を変える。スプーンのひとさじから生まれる小さな幸せ。

特定商取引法にかかわる表記

送料についてや、ご注文に関するご案内を記載しています。

個人情報保護方針

お読みください