季節のジャム3本セット

jam012

季節のジャム3本セット

ブルーベリージャム

ジュリアローズにはブルーベリーの果樹園があります。
その自家製果樹園で太陽と光と雨と風を浴びながら、完全無農薬で育てたブルーベリーです。
大切に育てたかわいい果樹が収穫の時期を迎える至福のひととき…。
そんな幸せのスパイスを詰めた、ジュリアローズ の看板商品です。

内容量 :140g
賞味期限:製造日より12カ月
原材料 :ブルーベリー、甜菜糖、レモン果汁

季節のマーマレード

国産・ノンワックスにこだわり、厳選した柑橘類をまるごと使用したフルーティーで爽やかなマーマレードです。
丁寧に下処理をすることで、苦味が少なく食べやすいマーマレードになりました。
マーマレードの苦さが苦手な方やお子様にもご好評いただいております。
柚子、デコポン、いよかんなど季節に合わせた柑橘類をお届けいたします。
*2019 第1回ダルメイン世界マーマレードアワード&フェスティバル日本大会において弊社のデコポンマーマレード2品種が銀賞・銅賞を受賞いたしました。

内容量 :140g
賞味期限:製造日より12カ月
原材料 :国産柑橘、甜菜糖

 
おまかせ季節の生ジャム旬の果実だからこそのフレッシュな味わい…季節のできたてジャムをお届けします。
参考例:ストロベリー、アプリコット、プラム、ピーチ、ラ・フランス、イチジク etc.
 
内容量 :140g
賞味期限:製造日より8カ月
原材料 :季節の果実、甜菜糖、レモン果汁

ブルーベリー

いちご

柑橘類

2,400円(税別) 在庫有り
オプションを指定してください。
熨斗
数量セット /

Online store

小さなジャム工場のオンラインストア

添加物フリー・低糖度、大切に育てられた果実たちの命を、瑞々しい食感と自然な甘さを持つ生ジャムに姿を変える。スプーンのひとさじから生まれる小さな幸せ。

特定商取引法にかかわる表記

送料についてや、ご注文に関するご案内を記載しています。

個人情報保護方針

お読みください